メールサーバー不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ

2022年8月24日(水)午後5時30分から8月25日(木)の午後1時頃にかけて、
当社メールサーバーの不具合によりフリーメール(yahooメール、Gmail等)から当社宛(info@hiroshimatakken.jp)にお送りいただいたメールが受信できない状態が発生しておりました。

現在はメールサーバーの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

代理店の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、
弊社からの返信やご連絡が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、
再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

どうか今後も変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。